カモブログ

テストです

今日を生きる

こんばんは。

 

無意識が人生に与える影響について

 

考えるようになった。完璧に近い計画を立て行動していたと思っていたけれど

人生はそう簡単にはいかない。予定していたことが遅れることもある。途中で問題が起きてそれに時間を使わなければいけなることもある。

人生は完璧な計画を立てることよりも80%程度の計画で進み修正し続けながら進むことが大切なようだ。いつまでも計画を立てることに囚われず行動の中から行動の指標を見つけること。

 

 

もしかしたら意識的な部分よりも無意識的な部分を理解して、間違えた時にすぐ方向転換出来るようにプログラムを刷り込ませることができたら人生上手くいくのではないかと思うこの頃。

 

 

あんまり書くこともない。

 

技術派遣の仕事をしようと考えている

電気電子関係の派遣の仕事。

 

お金が必要だから。